› GoGo!! サムヤン。 › はじめました。

2011年07月17日

はじめました。

皆さんはじめまして。メタボアングラーのサムヤンです。

パチモンの韓国製魚探に苦戦しながら、日々釣行してます。

主に浜名湖ボートシーバスを楽しみ、時にはサーフへも出かけます。

釣行の度に何故かお笑いの神が降臨する始末なんです。この神さま、たまに伝染します(笑)

はじめました。




そんなこんなのサムヤンの楽しい日常をお送りして行きたいと思います。
どうぞ皆様、仲良くしてやって下さい。同伴釣行大歓迎チュッ
皆様との楽しいコミュをとれるように、がんばりマス力こぶ宜しくお願い致します。



Posted by サムヤン at 20:19│Comments(8)
この記事へのコメント
お笑いの神がHamazoに降臨しましたね~(笑)

今後ともヨロシクね~(^.^)
Posted by たかおじたかおじ at 2011年07月17日 21:16
たかおじさん

とうとう始めてしまいました。廻りに恥を晒さないように頑張っていきます。

今後も宜しくです。が、マイフレンド登録させて頂いて宜しいですか?
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年07月17日 21:31
出~~た~~っ!!!


このカニのお陰で既に恥をかかされたんすけど……

沢山の人前で…( ̄ー ̄)
Posted by 青鬼 at 2011年07月18日 03:59
宜しくお願いします!

負けませんよ~。

・・・・・お笑い対決。(爆)
Posted by ももぞー at 2011年07月18日 04:41
青鬼さん
御払いの方法を聞いてきたので、これからは多分、大丈夫です!
「Binary Star」のルアーを使っての爆釣出来るように腕を磨きます!!
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年07月18日 08:40
ももぞーさん
真のお笑いはまだ発揮してませんよ(笑) 次回をお楽しみに♡
あ、今度御払いに行くのでもうお笑いがないかも(爆)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年07月18日 08:42
お久しぶりです

blog開設おめでとうございます

やっぱり釣りは笑いながら楽しくないとねぇ

笑いの神期待してますよぉ
Posted by YASU at 2011年07月18日 09:11
YASUさん
お久しぶりです。とうとう始めちゃいました。これから宜しくお願い致します。
トップゲーム好調ですね。羨ましいです。今度お時間ありましたら同行させて下さいね。

お気に入り登録させて頂きます。
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年07月18日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました。
    コメント(8)