› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 息子との思いで・・・

2011年08月27日

息子との思いで・・・

・・・・・終わっちゃうね・・・夏・・・。

な~んて、サムヤンです!!  息子の夏休みも後僅か!

ほぼ強制的に、たかおじさん・むらにぃさん達と遠州灘へ!!!

目的は高級魚ゲット!!

息子との思いで・・・

息子にたくましい父ちゃんの背中を見せつつ、出港です。


台風の影響あるかと思いきや、予想よりは大人しい・・・ポイントにむけて走らせると、水深50mラインに潮目にそったゴミの山。これはシイラゲームでしょという事で、乱舞25gで早速キャスティング・・・・・

どか~ん!

息子との思いで・・・

ど~ん!!



息子との思いで・・・

どぎゃ~ん!!!

息子との思いで・・・



と、シイラ連発びっくり  まだまだ群れは多く、シイラのボイルもそこらじゅうに発生。息子もくたくた下降


見切りをつけて根魚狙いで。しかしキャプテンの案内が悪く、全員ボーズえーん


皆さん、すみませんでした・・・・・


息子は夏の思い出として去年よりサイズUP(メーター近かったかな?)を果たし、ご満悦の様子。


後は宿題を片付けるだけだな 息子よ!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 10:03│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

息子さんの笑顔が見れた事が一番の釣果ですね。(笑)

…それにしてもお祓い効果恐るべしです。
陸っぱり連敗記録更新中です。(x_x;)
Posted by ももぞー at 2011年08月27日 12:51
コメありがとうございます。

オカッパリも久しくやってないですな~。今度、予定の会う時に誘って下さい。

舞阪神社のお祓い効果ありです♡
Posted by サムヤン at 2011年08月27日 13:00
先日はお疲れ様でした!シイラフィッシング、ヘトヘトになったけど楽しかったですっ!!ありがとうございますっ!(^○^)

息子さんも、あんなにデカイシイラに負けず、ナイスファイトでしたっ!!

オカダマを用意しておきますので、次こそは根魚もっ!またよろしくお願いしますっ!
Posted by むらにい at 2011年08月28日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子との思いで・・・
    コメント(3)