› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 初夜をむかえて・・・

2011年09月07日

初夜をむかえて・・・

おはこんばんちは!!  サムヤンです。

無事初夜を迎えました。なりさん・たーるさんの手ほどきのおかげで、少し大人になれたかなハート初夜をむかえて・・・


人よりたくさん釣る人って、こうゆう人達なんだなーって思いました。

魚がどの様に捕食するか、どのタイミングで、そして自然環境。。。

様々な事を理解しイメージ出来てるかに、自分との差があると改めて認識出来ましたハート


「あそこが釣れてるよ」という情報だけでは中々釣れないという事に気付けて感謝です!!

人より釣れる人は何度も何度も、そりゃ変態なみに(笑)足を運んで知っているかが重要なんですね。


「よく考えて釣った!!」


と胸を張れるように再度、勉強です。





あ、自分の釣果ですハートご覧ください!































初夜をむかえて・・・なにか?(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 14:41│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いつもあんな感じで釣りしてます。

またいつでもお越し下さい。
Posted by たーる at 2011年09月07日 16:08
あざーす!!

これからもご指導宜しくお願い致します。
Posted by サムヤン at 2011年09月07日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夜をむかえて・・・
    コメント(2)