› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 教科書通りだよ。

2011年09月16日

教科書通りだよ。

サムヤンです。

本日は先生をお招きしての「浜名湖シーバスボートゲーム」でした。

講師はHOTで大活躍中の内山先生ハート


講習内容は・・・・・

 ①潮のタイミングによるポイント選定
 ②ルアー選定
 ③ボートポジション

以上をみっちり教えていただき、実技に入ると・・・・・・・ハート


ど~ん!!
教科書通りだよ。

教わった通りにルアーを流すと、コレです!!
浜名湖はあいかわらず渋い中での一本をGET出来ました!!


先生のご指導のおかげで、次回のHOTに自信がつきました。


名人との同行は、学ぶことが多いこと。何より、そこまでたどり着くのにどれだけ浜名湖に通ったかが力になることを学んだ一日でした。

内山先生・・・ステキですチュッ


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 18:10│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
ナイスフィッシュおめでとうございます!!

機会があったら伝授してくださいね~。(笑)
Posted by ももぞー at 2011年09月16日 18:29
機会は作るもの・・・

いつイキます?

パパとママが居ない日なら大丈夫よん(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年09月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教科書通りだよ。
    コメント(2)