› GoGo!! サムヤン。 › いいことイロイロ♡ › なに~買っちまたな~!

2011年11月18日

なに~買っちまたな~!

へ・へへ・・・ サムヤンです。

久しぶりのおNEWタックル!

なに~買っちまたな~!

しかも、しかも

激安中古で・・・(笑)

使用感も少なく、かなり綺麗ハート

日曜日、デビュー戦ですにんまり

後は天候だけだな。

ESHの皆様、大変でしょうが残り少し頑張ってくださいチュッ


同じカテゴリー(いいことイロイロ♡)の記事
東京遠征
東京遠征(2012-07-07 07:42)

アングラー交流会!
アングラー交流会!(2011-12-16 20:51)

あったか~い♡
あったか~い♡(2011-12-06 09:27)

風神さまと!
風神さまと!(2011-11-15 19:31)

決断!~挑戦
決断!~挑戦(2011-10-05 09:40)

表彰状!!
表彰状!!(2011-09-22 22:58)


この記事へのコメント
そのロッド・・・めっちゃ気になってます。

使用感、また教えてください
Posted by さなP at 2011年11月18日 16:45
>さなPさん

へへー。買っちゃいました。

大会終了後に使ってみてください!!

日曜日は晴れ!!!(願)
Posted by サムヤン at 2011年11月18日 18:58
さ・さ・早速入魂ですかぁ~(^^)
神様祈願でお天気は良い方向へ(嬉し)

あたたかいお言葉に(号泣)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月18日 21:51
>たかしゃっぽさん

祈願効いたみたいですね!

波もそうは高くないですよ。

祈願中は頭痛に悩まされましたが、これで良し!!!

後は皆様の苦労が報われるように大会成功を祈願するだけですね。
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年11月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なに~買っちまたな~!
    コメント(4)