› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › コーヒーブレイク。。。

2011年11月23日

コーヒーブレイク。。。

ども~サムヤンです。

浜名湖終了!


風神YASU様と初コラボしてきました。

あっという間の楽しい時間でした。


だが、笑いの神と風神・・・ただでは済まなかった釣行!









異常茄子!(笑)


互いに笑い話に花が咲き、貴重なバイトを見逃してましたにんまり
それだけ、楽しい釣行でした。二人も神様が揃うと浜名湖もべた凪、魚の気配も無し・・・
恐るべし神通力!

んで、
コーヒーブレイク。。。

陸にあがって寒空の中、ロマンチックなコーヒーブレイクでしたハート

サムヤン名刺を通して、釣り友が増えていく喜び。

風神YASU様、本当にありがとう。これからもよろしくハート



同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 03:17│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーブレイク。。。
    コメント(0)