› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › イヴショア。

2011年12月24日

イヴショア。

めり~クリスマスにんまり サムヤンです。


本日久しぶりのオフショアハート イヴだというのに(笑)


先日、アングラー交流会でお知り合いになった〇野さん・むらにぃさんといざ遠州灘へ!


今切でてビックリびっくり 冬の海とは思えない位のべた凪でした。まずは定番の西コースへ向かいますが、余りにも静か・・・

鳥はいてもお休み中。らちアカンので東へ向かいます!


こちらは鳥さんが海へダイブ! ナブラもドーン!

そして・・・



イヴショア。

サワラ 81cm!!


むらにいさんも大物をGETのはずが無念のバラシ。姿を見てただけに悔やまれます。


鳥の行く先をあてにランガンと忙しかったです。



自分?

操船に夢中でへへん ボーズ!





同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 17:04│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
今日はお疲れ様です。
船頭が良いから、同船者が釣れるんです。でも、見える魚を釣るのは難しいですね。トロったら釣れたでしょうか?次回のリベンジは、いい結果が出ると思いますよ!魚がいるところにはいますから!
Posted by ○野 at 2011年12月24日 17:31
お疲れ様でしたっ!

ですよね~、○野さん。サムヤンさんの操船のおかげです!ありがとうございましたっ(^○^)

それにしても自分には全然見えない遠くの鳥山をサッと見つける鷹のようなサムヤンさんの目には驚きです(◎o◎)!
Posted by むらにい at 2011年12月24日 19:28
≫〇野さん
≫むらにぃさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
帰ってからが大忙し。クリスマスはありませんでした。(泣)

次回はオイラのリベンジにお付き合いしてもらいますよ(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年12月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヴショア。
    コメント(3)