› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 釣行結果!

2012年01月18日

釣行結果!

おまたせしました。昨晩の釣行結果です!



魚、いません(笑)

ちなみ、一番航路でした。

それどころか、二時間浸かりっぱなしは流石にキツイ・・・

足先、ジンジンなりました。



ドMの旅はつづく。。。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 13:44│Comments(7)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!あのメール後から2時間って事は、上げ始め?

・・・・ダメでしたか。ドM釣行楽しみにしてます!!
僕は静観してますので。(笑)
Posted by ももぞー at 2012年01月18日 15:55
こんばんは!

浜名湖のお魚は何処に行ってしまったんですかね(笑)
Posted by あきを at 2012年01月18日 18:35
お疲れ様でした!

身体が相当キツソウですね。。やっぱ陸っぱりでお願いします!?(^_^;)
Posted by むらにい at 2012年01月18日 18:46
すんませんです~


寒過ぎて布団に入って出られませんでしたぁ~
Posted by たかおじ at 2012年01月18日 22:59
≫ももぞーさん

なにをおっしゃる。

既にドМ倶楽部のメンバーですよ(笑)

因みに春先に素潜りでの、ロストルアー回収イベントもありますよ♡
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年01月19日 09:11
≫あきをさん

あきをさんが釣れてないと、ほっとします。旨い人が釣れて無いのは魚がいないからだと!

自分の腕のせいから、逃げれますから(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年01月19日 09:14
≫たかおじさん

近いうちにドМの軍団が拉致に行きます。

お楽しみに・・・(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年01月19日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行結果!
    コメント(7)