› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › ぼっき魚(笑)

2012年03月12日

ぼっき魚(笑)

冬眠から覚めたかな? サムヤンです。

皆様、おひさしぶりブリです。

春の気配に冬眠からさめました(笑)


ってなことで、超一流の方との釣行記。

狙いは・・・・・





ぼっき魚!


世間一般では、太刀魚とよばれる魚・・・たち・・・勃起ハート


まぁ、どうでもいいですね。


多少、うねりの残る中行ってまいりました遠州灘! 

んが、超キビシー汗

が、がんばってこんな感じで・・・


ぼっき魚(笑)
カナルさん、写真お借りしましたにんまり

超一流の方達との釣行は、見てるだけでも自分との差がはっきり解り勉強になります!
自分も一皮むけるかと(タチだけに)

竜亜さん コンドーさん Mのサン ありがとうございましたハート

今回は同行でしたけど自分のランクUPの為にもガイドで勉強もアリアリと思う位の充実した一日でした。

おしまいチュッ


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 13:29│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
ナイスなボッ…、太刀魚ですね!

今日仕事で有料通ったら天竜川は濁りが凄かったです!

ところで私の携帯データの記事は見てもらえたでしょうか?
あの御名刺も捜索中ですが見つからず…(-_-;)

空メールプリーズ(ToT)
Posted by ももぞーももぞー at 2012年03月12日 16:50
携帯データーは復旧しませんでしたか?

早速、おくりますね(チュッ)
Posted by サムヤン at 2012年03月12日 16:54
見事なシルバーサーベルですね~。

こんなに立派なら、喜んでもらえますねっ(笑)
Posted by たかおじ at 2012年03月12日 20:50
うらやましい~~~~

なかなかコラボ出来ませんが

ぜひご一緒お願いしますね!

太刀魚つりたぁーい
Posted by さなPさなP at 2012年03月12日 21:16
>たかおじさん

シルバーサーベルなんてかっこいい言い方・・・

自分には勃起魚がお似合いですよ(笑)

ナイト誘ってくださいな!
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年03月13日 08:53
>さなPさん

サムヤン魚探でも何とかなりました(笑)

HOT目前ですね。鬼講習の優等生のさなPさんには・・・

「要チェックや~」
*〇ラムダン〇より
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年03月13日 08:57
なにやらMU・FU・FU~なお魚ゲットおめでとうございます(^_^)
タイトル見て大爆笑!
その勢いで突っ走ってくださいd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年03月13日 12:59
>たかしゃっぽさん

男の一本勃でした。
(一本しか釣れませんでした。写真は同行者のタチをお借りしました(笑)

今度はHOTでお会いできるのでしょうか?楽しみです。
Posted by サムヤンサムヤン at 2012年03月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっき魚(笑)
    コメント(8)