2012年04月08日

HOT!

HOT参戦の皆様方、スタッフの皆様方お疲れ様でした。サムヤンです。


本日の結果が・・・




HOT!


みょ~にカメラ目線なこの子。残念ながら対象魚でない為ウェインならず(笑)


今日の状況下でのウェイン率が30パーセント超えとは恐れ致しましたえーん



なんにせよ、まだまだ経験値が足りないサムヤンでした。



ちなみにHOT報告はNo.1かな(大笑!)




同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 17:08│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
お疲れさまです~♪


自分もグーフーを入れると、リミット3匹でした(^^;)(笑)

また、今度頑張りましょうねっ!
Posted by たかおじ at 2012年04月08日 18:24
たかおじさん>

お疲れ様でした。たかおじさんも対象魚では無いんですね(爆)

やはり通い続けなくてはなりませんね・・・
Posted by サムヤン at 2012年04月08日 20:59
HOT、お疲れ様でした〜!グ〜フ〜、カワイイですね(^^)

それにしてもウェイン率が30%超えとはスゴイですね(゚o゚)
Posted by むらにい at 2012年04月09日 08:55
エレキ初挑戦!

いいかも・・・!

いつ行きます?
Posted by サムヤン at 2012年04月09日 10:01
昨日は、お疲れさまでした
ボートの運転ありがとうございました

次回は、ウェイン出来るようにがんばりましょう
Posted by 天羽 at 2012年04月09日 10:36
天羽さん>

情けないキャプテンですみません・・・

もっと練習してきます!
Posted by サムヤン at 2012年04月09日 10:54
前日の作業からお疲れ様でしたぁ~!
あの状況下で、おかっぴき!?違った 風邪っぴきで爆睡^_^;

体力の修行も大事なようです(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年04月10日 01:00
たかしゃっぽさん>

HOTお疲れ様でした~。

自分の苦労はESHの方の準備に比べれば大した事ないです。

それよりも、体調を良くして反省会という飲みしましょう!
Posted by サムヤン at 2012年04月10日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT!
    コメント(8)