› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › Bigなアイツ・・・!?

2012年09月29日

Bigなアイツ・・・!?

今回のサムヤン塾(笑)は、HOTを意識した遅めのスタートにんまり

今回はこちらのBigなアイツ・・・!?

方々にBigなアイツ・・・!?

そして、BIGなアイツが・・・びっくり


後はお二人に任せますよ(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 19:43│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。(゜▽゜)/

サムヤン塾、大変勉強になりました。

おかげさまで緑のモンスターがランディングでき、感謝しております。(笑)

まぁ~これもあのエレキ操作とシマノのロッドがあっての出来事だったと思います。

次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年09月29日 20:17
楽しい一日でしたね。 朝マズメも楽しいですよ。

次回も、お待ちしております
Posted by サムヤン at 2012年09月29日 20:56
ボートがあるってことは!
手放さずに済んだんですね、よかったね~(^Д^)/

今日はありがとうございました!
Posted by NABURA at 2012年10月06日 00:14
NABURAさん>

いやいや、まだ募集中です。(笑)

また遊びに行きます!
Posted by サムヤン at 2012年10月06日 09:59
先日はトクさんの船で
お世話になりました。
m(_ _)m
右前で太刀たくさん釣ってた若僧です。
(^-^)v
サムヤン塾気になりますぅ♪
まだ塾生募集してます?
入塾希望します(笑)
Posted by 右前太刀釣れ釣れ野郎。 at 2012年10月15日 22:13
右前太刀釣れ釣れ野郎さん>

先日はお疲れ様でした。
フロントメソッドは調べたら確実に存在するらしいです(笑)

サムヤン塾(笑)はほぼ毎週土曜日開催です!

オーナーメッセージより連絡先頂ければ、楽しく一緒に行きましょ~!
Posted by サムヤン at 2012年10月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bigなアイツ・・・!?
    コメント(6)