› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 奇跡の価値は

2012年11月30日

奇跡の価値は

お久しぶりのサムヤンです。


ESH様の大会にも都合悪く出れず、超~ひさしぶりに 浜松サーフへGO GO!


前回のESHの大会時に破損させてしまったロッドをソリッドに手直ししてからの初釣行・・・

カーボンは高かったのでグラスにて補修したが、これがバランス崩して重いこと(笑)


久々のサーフ・・・AM5:00に到着が寒いやべー

ナイロンウェーダ―は堪えますわあははあははあはは

昨晩、雨が降り水温も低い。魚っ気無し。 どこ攻める?

まずは沈降の早いバイブで地形チェック。深場のブレイク発見!ここで地合が来るの待とうかと。

今日は人が少なく、ランガンし放題でしたが、ヒザに来るため歩くの嫌です!(笑)


バイブからスピンドリフトへチェンジ!

底ズリズリ作戦へ・・・・・



朝日が昇り始め光量が増え始めた時に・・・

奇跡の価値は





同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 10:35│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の価値は
    コメント(0)