› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › HOT反省

2013年09月30日

HOT反省

結果・・・

ウェインできず・・・まだまだです。


んで、反省。

前日までのプラでおおよそのシーバスが居る場所は掴めていたが、爆発力に欠けていたのは確か。

しかも、HITするレンジがかなりシビア。

今回の失敗はシーバスの量の見切りが甘く、レンジを通す時間が短かった事。現に同ポイントをせめていた方は、お立ち台。自分との違いは、シーバスが居る場所を性格に狙えなかった事が悔やまれる。

正確なレンジトレース、通過時間の延長方法を身につけないと。



負けて得たものは大きく、更にレベルUPのキッカケになったのは確か。
この練習の為にも、河川シーバスを行わないとな。





同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 00:48│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
反省してもなかなか生かせないんですぅ。
またいろいろご教授くださいね!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年09月30日 12:59
お疲れ様でした~。

理屈は実地に勝るってなわけで、今度、拉致りに行きます!(爆)
Posted by サムヤン at 2013年09月30日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT反省
    コメント(2)