› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › ペニーサック サスペンド

2014年01月15日

ペニーサック サスペンド

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(笑)

今年は管理釣りから始まり、浜名湖初釣行がセイゴのみ(;´Д`)

今週は中々出撃出来ない為、昨晩行って参りました。


浜名湖超メジャーポイントに着くと既に先行者様がいらしたので挨拶をし、上流へ入る事を告げてハマイン! が地形がフラット過ぎてシーバス居ないや(笑)

次は橋脚周りを狙える所へ行くも、近隣住民に迷惑かかりそうで辞めf39a.gif

今日は何処に行っても釣り人が多いと思い、ガラ空きの場所へ。

地形をデンスで探ると流れの途中で瀬がある事が判明。瀬の出口に落とし込めば一発だなと。

そこで、ペニーサック
サスペンド
の出番!
アップから瀬に向けて流し、瀬の出口付近からロッドを倒して少し潜らせたらラインテンションが抜けるアタリ有り。
ペニーサック サスペンド



狙い通りの一発で終了(笑)
サイズも50UP60未満位かな?

メジャーな場所以外でも地形を把握すれば結果がでる良い勉強になりましたとさ。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 09:27│Comments(1)釣行記
この記事へのコメント
お久しぶりです


こちらの管理画面の中身が 突然おかしくなってしまって


記事が消えたり コメが消えてしまって エライこっちゃになってます



是非!宜しくお願いします



出来ましたら BOSUブログへ アドレスを入れてください


承認はしませんので。



宜しくお願いします
Posted by BOSUBOSU at 2014年01月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペニーサック サスペンド
    コメント(1)