› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 超久しぶりの遠州灘!

2014年07月26日

超久しぶりの遠州灘!

本日、超久しぶりの遠州灘に行ってきました❗️ お誘い頂きましてありがとうございました。

んで、巷を賑わしているサワラを求めいざ出船。

万が一の為、漁礁で鯵のお土産を確保してから、鳥の飛び方を確認し移動。

そこはボイルだらけのパラダイスでした(笑)




バラしもかなり有りましたが、久しぶりの遠州灘は面白いね(=゚ω゚)ノ

因みにキャストジグよりバイブの方が楽だったな〜(^o^)/


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 18:37│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりの遠州灘!
    コメント(0)