› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › と、止まらない⁉️

2021年10月30日

と、止まらない⁉️

ども。seekers2号艇のサムヤン船長ですよー(笑)

本日は、本業のお得意様を接待釣行。これも立派な営業ですよ(笑)

さて、太刀魚ポイントに到着し、さっそく皆でシャクシャク…ヒットが止まりません。止まらないのですよ\(//∇//)\

シャクシャクの仕方で、アタリが違いましたが、シャクリパターンを掴めば流す度に、釣れまくり^_^

んで、シャクシャク疲れが見えてきたので、早目に撤収。良い接待が出来ました\(//∇//)\
お得意先様、今後もよろしくお願い申し上げます。(爆笑)
と、止まらない⁉️
と、止まらない⁉️
と、止まらない⁉️


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 21:25│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と、止まらない⁉️
    コメント(0)