› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 冬の太刀魚は楽しい♥

2022年01月22日

冬の太刀魚は楽しい♥

本日はガイドも入って無かったので、ノンビリ太刀魚ジギングに。会社の後輩くんが前回船酔いでダメダメだったので、リベンジ戦(笑)

冬の太刀魚は次々とパターンやカラーが変わって、思考を止めなければ釣れ続けるから楽しいですね(≧▽≦)

あすは今日より海峡がよさそうだから、また行くか迷いますね(・∀・)
後輩くんもリベンジ出来たから良き良き(笑)

冬の太刀魚は楽しい♥
冬の太刀魚は楽しい♥


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)

と、止まらない⁉️
と、止まらない⁉️(2021-10-30 21:25)


Posted by サムヤン at 19:24│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の太刀魚は楽しい♥
    コメント(0)