› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › ご家族一緒に釣りって、(・∀・)イイヨネ!

2022年06月12日

ご家族一緒に釣りって、(・∀・)イイヨネ!

SEEKERS2号艇のサムヤンです。

本日も、ガイドさせていただきました。
朝方からの雨も止み、雲が広がっていた為、涼しいかなっと思ったが、トンデモない。夏日でした(笑)

本日は、リピートいただいてますご家族様をご案内。タコ釣りリクエストをいただきましたが、コチラは不発…申し訳ない気持ちでいっぱいです。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

気を取り戻して、サビキ釣りに移動。 イワシを主に豆アジを沢山釣っていただき、仕掛けには鯉のぼり状態もしばしば。お子様の、針外しやらのサポートが忙しいこと(o^∀^o)
皆さん楽しんでいる後ろ姿は、なんかイイなと、ホッコリしました。
ご家族一緒に釣りって、(・∀・)イイヨネ!

またのご機会をお待ちしております。m(_ _)m


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご家族一緒に釣りって、(・∀・)イイヨネ!
    コメント(0)