› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › そろそろかな❓

2022年10月09日

そろそろかな❓

浜名湖遠州灘遊漁船 SEEKERS2号艇のサムヤンです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、アジ太刀魚便にてガイドを行いました。が、中々反応の良いアジを探しきれずに申し訳無い結果に(´TωT`)

太刀魚もヒゲサイズが多く、流す度に釣れましたがF5以上のサイズもパラパラとしか出ませんでした。ゲスト様も様々な誘いを入れてくれて数を伸ばしていただけました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろかな❓
そろそろかな❓
そろそろかな❓
そろそろかな❓

中々にテクニカルになって来ましたね。と、いう事は、あちらのシーズンが開幕近しと言う事デスね❀(*´▽`*)❀

またのお越しをお待ちしております(*^^*)


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろかな❓
    コメント(0)