› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › アマダイこれからですね(*^^*)

2022年12月04日

アマダイこれからですね(*^^*)

浜名湖遠州灘遊漁船 SEEKERS2号艇のサムヤンです。
昨日は、アマダイ太刀魚便で、ゲスト様をご案内。船での釣りが初めてのゲスト様や、ベテランの方々を乗り合いでの釣行です。 全てのゲスト様をご満足いただけるようにガンバリマス!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

早速、初めてのゲスト様に船酔いの洗礼。コレばかりは薬と慣れが必要ですね。
ポイントに着き、釣り方指南を行ない、実釣開始。スグにベテランの方々に良いアマダイを釣り上げ、船内が盛り上がる中、ゲスト全員にアマダイを釣っていただきました✌️ ε-(´∀`;)ホッ︎
アマダイこれからですね(*^^*)
アマダイこれからですね(*^^*)

風が吹き始めてきましたが、太刀魚に向かいます。 状況が渋く、ポイントを探しながらも、何とか全員に太刀魚の顔を拝んでいただけました。リピーターゲスト様もレンタルタックルから、初めてのジギングタックルでの釣果を大変喜んでもらえて、ガイド冥利に尽きます٩(๑>∀<๑)۶
アマダイこれからですね(*^^*)

今年もあと僅か。全力で楽しめるガイドを頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪

12月後半は、まだ空きがあります。ご予約お待ちしております。


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマダイこれからですね(*^^*)
    コメント(0)