› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › ファミリーフィッシング(#´ᗜ`#)ニコニコ

2023年05月20日

ファミリーフィッシング(#´ᗜ`#)ニコニコ

SEEKERS2号艇 サムヤンです。
本日のガイドは、遠方より起こしのファミリー様(#´ᗜ`#)ニコニコ なので、お昼より出航。

下げ潮で汚れが落ちてきて、ちょっとキツいかなとおもいましたが、先ずはサビキで豆アジを大漁に釣っていただきました(#´ᗜ`#)ニコニコ
ファミリーフィッシング(#´ᗜ`#)ニコニコ

さて、釣り上げた豆アジを餌にヒラメを狙いますが、コチラは完封試合ꉂw‪

気を取り直して、リクエストがあったルアー釣りを。
余りルアーを行った事が無いらしく、浜名湖の流れに苦戦していました
が、何とかキビレをGET‼️
ファミリーフィッシング(#´ᗜ`#)ニコニコ

後が続かなかったのは残念(´・ω・`)

終わって見れば、皆さん楽しんでいただけ良かったデス。
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

ガイドのご用命は、釣華丸 北川船長 090-9025-6558
SEEKERS2号艇 嶋野 090-9930-2050
まで、宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーフィッシング(#´ᗜ`#)ニコニコ
    コメント(0)