› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › ポッパー縛り

2014年07月07日

ポッパー縛り

久しぶり〜のサムヤンです。

公私共に忙しく中々釣りに行く気が起きず、たまにこんなのをやってました。



昨日は久しぶりの朝練❗️

まず起きれたのが奇跡(笑)

今回はキビレのトップゲームにいざ出船❗️

始めてポッパー縛りで挑み、たーるさん、Sさんからレクチャーを頂き実戦。

まずは、お二人に激しいバイトと共にかなりのサイズのキビレをGET! その後もバイトが止まらず次々とキャッチ❗️…オイラは?

中々ポッパーを引くリズムが掴めず苦戦してる中、飛豚に浮気しそうでしたがそこは堪えて(笑)レクチャーを受け、キレイな引き波とポップ音が出てきたところに激しくバイトΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イイサイズを初ポッパーにてGET❗️



その後はコツを掴み皆でエキサイティング〜(笑)

終わってみればこんな感じ。




いや〜楽しかった。お二方ありがとう❗️ お二方のおかげです。

にしても、ハルシオン~飛豚の集魚力はハンパ無い❗️ 縛りが緩くなるところでしたよ。



同じカテゴリー(釣行記)の記事
キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)

と、止まらない⁉️
と、止まらない⁉️(2021-10-30 21:25)


Posted by サムヤン at 12:56│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
まさかポッパーでカツオまで、、、
ってちょっと思ってしまいました(笑)
それにしてもコツを掴んでからの2連チャンはすごかったですよ。
お疲れ様でした〜‼︎
Posted by るあーぼうずるあーぼうず at 2014年07月07日 18:29
るあーぼうずさん
紛らわしいですよね(笑) 昨日は勉強量がハンパ無かったです。ありがとうございました!
後は再現性を高めるのみですね(=゚ω゚)ノ
Posted by サムヤン at 2014年07月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッパー縛り
    コメント(2)