› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › おひさしぶりです。

2017年04月25日

おひさしぶりです。


やあにんまり

覚えてますか? サムヤンです(笑) 937日ぶりのログイン(爆笑)

久しぶりすぎて、ログの扱いを忘れてますよ。
ボチボチ思い出していきます。

んで、今朝は浜名湖で朝練。

マジ・リスペクトの方との釣行。ワインドのコツを教えてもらい、無事にターゲットを確保!!

これからは、頑張って更新してイキマス(笑)



おひさしぶりです。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)

と、止まらない⁉️
と、止まらない⁉️(2021-10-30 21:25)


Posted by サムヤン at 00:16│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お・お・お久しぶりヤンW
相変らず楽しく調査ですね!!
更新楽しみにしてますよ~(^.^)
さて!僕も動き出さなきゃ(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2017年04月26日 07:55
たかしゃっぽさん

お・お・お久ぶりです(笑)

やはりうまい方のやり方を身近で見るのは大事ですね。

GW待ってますよ~!!
Posted by サムヤンサムヤン at 2017年04月26日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(2)