› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › めっちゃホリデー!!

2011年09月11日

めっちゃホリデー!!

夜分遅くにスミマセン・・・サムヤンです。


本日、HOT第3戦に行ってまいりましたニコニコ本日はご縁があり、X-fileldのむらにぃさん
とラブx2同船となりましたハート

台風後の状況に対して様々な情報が飛びまくり、スタート直後までプランが立てれませんでした。(まぁ。いつもの事ですけどねにんまり

今回同船者との参戦との事で、サムヤンがんばりましたびっくりびっくりびっくり


めっちゃホリデー!!
更に
めっちゃホリデー!!

むたにぃさんにも
めっちゃホリデー!!











すべてノンキーでした!!むらにぃさん、スミマセン・・・



てな事で、第3戦終了~えーん
ち~ん・・・




追記・・・・・・・・
余分なこととは思いますが、「サムヤン名刺」を作りました。
楽しく釣りを行う上で、みんなで楽しみたく、まずは自分の自己紹介を兼ねて、お渡ししてます。
本日も、一部の方にお配りしました。次回も用意いたしますので、お気軽にお声をかけてください!!

みんなで、釣り友の輪を広げませんか?


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
いいサイズに見えるのですが・・・ノンキー
なんですね(爆)
次回は是非!名刺を頂く為に
声を掛けさせて頂きます!
Posted by 787 at 2011年09月12日 10:07
コメントありがとうございます!!

サムヤンマジックで魚が大きく見えます(笑)

名刺ご用意させて頂きますので、仲良くしてやって下さい!
Posted by サムヤン at 2011年09月12日 10:18
昨日はお疲れ様でした(^o^)

合わせて3本と釣果は振るいませんでしたけど、、とっても楽しい一日でした!

またよろしくお願いしますっ!!
Posted by むらにい at 2011年09月12日 14:13
昨日は朝から夜までお疲れ様でした!

会場での会話からノンキーながら釣る事ができました!

ところで…いつマグロ行きますぅ?
Posted by さなP at 2011年09月12日 15:24
むらにぃさん

いや~楽しい一日でした。
次戦は必ずウェィン・表彰台に昇れるように頑張りましょう!!
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年09月12日 15:42
さなPさん

夜までお付き合い頂きまして、有難うございましいた!

マグロ・・・タックルを物色しに行ってきます(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年09月12日 15:45
どうもお疲れ様でした・・・

あのう・・・・
 
帰り際 水上の暴走族に襲われ

座礁 そして 横波で まさかの 落水・・・

水没のため 名刺が・・・ 泣

また名刺ください 笑

守り札にします 笑
Posted by TAKA73 at 2011年09月12日 16:55
とんでもない奴らがいたものですね!!


名刺はいつでも、差し上げます。防水仕様を!

船とお体は大丈夫でしたか?
Posted by サムヤン at 2011年09月12日 17:09
お疲れ様でした。

そして名刺、ありがとうございました!

またお声かけさせていただきますね!
Posted by いれずみ at 2011年09月12日 21:32
おつかれさまでした。
今度、ぜひ名刺をいただけたらと思います。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月12日 22:05
お疲れ様でした

よくよく見たらオイラのヒットルアーカラーまで一緒
( ̄○ ̄;)



あ” あの名刺・・・

どこいったかな??(笑)
Posted by へろし at 2011年09月12日 22:07
お疲れ様でした!

早速爆釣祈願のお札をいただきありがとうございました(笑)
最終戦には握りしめて挑みたいと思いま~す(爆爆)
これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月13日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃホリデー!!
    コメント(12)