2011年09月13日

緊急告知!!

どもども。 サムヤンです。


緊急告知です!!

なんと、一部のマニアの方から好評いただいた

「サムヤン名刺」

が増刷されました!上昇


緊急告知!!


本日より持ち歩きますので、あらゆる場所で見かけましたら、お声掛け下さい。

釣り友の和(あえて、この漢字で。 だってみんな仲良く釣りしたいモンハート)が広がればいいな~。 ご迷惑でなければ、名刺お渡し時にアナタの連絡先も教えて下さい。

これで一緒に釣りしたり、飲みながらの釣り談義とかできそうかな?かな?


ちなみに本日PM6:00~「イシグロ・入野店」さんで一時間位、物色してます。もちろん、名刺もっていきますよ!!


みんなで

「サムヤンを探せ!」

です~。(笑)

追伸・・・
「馬鹿な事してるな~」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、大目に見て下さい。

大好きな釣りを一人だけでなく、皆で楽しみたいからへへん


同じカテゴリー(どうでもいいですよ~。)の記事
なごやん。
なごやん。(2014-03-11 08:40)

講習会なぅ。
講習会なぅ。(2013-07-06 13:58)

なぅ。
なぅ。(2013-05-03 12:50)

遠足♡
遠足♡(2013-02-04 15:09)

ネオプレーン
ネオプレーン(2013-01-08 22:48)

ミスド
ミスド(2012-09-27 08:57)


この記事へのコメント
僕も「楽しい釣りを」がモットーです(^^)/

釣れても釣れても楽しくない釣りが存在するんです。

一緒に楽しめる仲間。共感&共有してくれる「友」という存在が一番釣りを楽しくするんだと僕は思います。

みんなで「楽しい釣り」しましょう~♪
Posted by ☆maa☆☆maa☆ at 2011年09月13日 19:22
☆maa☆さん

正にその通りです!!

「趣味」で釣りしてるんだからみんなで楽しくが最高ですよ!!

☆maa☆さんもプライベートの時はきっと仲間に囲まれて楽しいんでしょうね!!


サムヤンも仲間入りですね(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年09月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知!!
    コメント(2)