2014年03月11日

なごやん。

最近、左肩の痛みが止まらない・・・サムヤンです。


噂の・・・・・

名古屋キープキャスト~
フィッシングショー




へ行ってまいりました。いや~近くでの開催はありがたい


今回からバスだけで無くソルトも展示。

んで、もちろんこちらへGOGO!

H・A・L 様へ

なごやん。



新作の「バンビーノ」のコアな情報もきけて満足満足!

そして大阪FSでご縁を頂きました


(株)土肥富 様


が出店されており、「八の字スナップ」の使用感を報告。兎に角上部で開き事ないスナップ。。。これイイねです!

で今回は新たにこちらを試そうと・・・

なごやん。



片開き式の「マイティースナップ」

楽々開閉なのに引っ張り強度が異常!(笑)
営業様がイシグロ様等、こちらへの売り込みを頑張るそうです。
 使うのが楽しみです!!

んで、他にも気になるのが・・・

なごやん。



あれ?

なごやん。


おや?

なごやん。



キター!

何をしに行ったのやら(爆)

因みに「痛ックル精鋭部隊」さんの出店でした。来年もキボンヌ!(笑)


同じカテゴリー(どうでもいいですよ~。)の記事
講習会なぅ。
講習会なぅ。(2013-07-06 13:58)

なぅ。
なぅ。(2013-05-03 12:50)

遠足♡
遠足♡(2013-02-04 15:09)

ネオプレーン
ネオプレーン(2013-01-08 22:48)

ミスド
ミスド(2012-09-27 08:57)

はぁ~(悲)
はぁ~(悲)(2012-09-11 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごやん。
    コメント(0)