› GoGo!! サムヤン。 › 寒中水泳(笑)

2014年02月22日

寒中水泳(笑)

爆風でも釣りに行く!

寒さに快楽を見出す・・・我、極め様
「変態道!!」


ども。サムヤンです。
昨晩の浜名湖は爆風! 試したいことがあり、仲間と釣行。
今回はPE0.6号を使って風の中でのラインコントロールを習得しようとね。
しかし手ごわい。潮の中では細いラインゆえイメージ通りに流せるがキャスト時のライントラブルに悩まされましたよ。

入った場所はただ流れてるだけで潮目も無く、活性が低くついばみバイトがあるのみ。こうゆう場合は水深のある流れにボトムネチネチがいけるかも。

んで、45Cmのセイゴを。

寒中水泳(笑)

なんとか課題をクリアー! めでたしめでたし(笑)
んが、その帰り道に足がすべり浜名湖へ寒中水泳状態(笑)
お仲間にてを差し伸べてもらい、流れに飲まれずにすみました。
命の恩人です。
首まで使っていたのに浸水が無かったのが不思議・・・?
これのおかげでした!!

寒中水泳(笑)


ウェーダーのフィッティングのおかげでした。(大笑)
デブ万歳!!!



Posted by サムヤン at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイス・フィッシング!?

ナイス・フィッティング(爆)

寒い中お疲れ様で~す。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年02月22日 21:11
気をつけてくださいね。
でもナイスフィッティングです(笑)
Posted by DM次郎 at 2014年02月22日 23:54
たかしゃっぽ様

フィッティングには自信があります!(笑)

何にしても気をつけねば。
Posted by サムヤンサムヤン at 2014年02月23日 23:46
DM次郎 様

ホントに気をつけないといけませんね。

釣果も欲しいですが、命あっての趣味ですね。
Posted by サムヤンサムヤン at 2014年02月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中水泳(笑)
    コメント(4)