› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › またまたペニーサックSP

2014年01月30日

またまたペニーサックSP

昨晩も浜名湖へ。なかなか寒い夜が続きウェーダ―もお尻から浸水気味。

約二週間ぶりの浜名湖はまたまたメジャーポイントは満員御礼(笑)

航空写真で気になっていたポイントを見に走り確認。潮走りがよろしくない。んじゃ~貸切場所へGoGo!


んで前回と同じ場所に到着。入水すると沖にはボート一隻。いい場所でやってます。その手前に潮目発見。

んが、かすりもしないwww

自分の立ち位置が流れがキツくなり横を見るとキレイな潮目が!

場所を大きく移動し、潮目を横切るようにキャスト一投目・・・

弱いアタリ、すぐにフッキング。

またまたペニーサックSP


40cm位の可愛いシーバスGET!

流れの強弱が分かりやすいペニーサックだから使いやすイイ~!


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 12:10│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたペニーサックSP
    コメント(0)