› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › Bosuさんのフリマ

2014年01月26日

Bosuさんのフリマ

本日はBosuさん主催のフリーマーケットに出店して参りました。

ソルトルアーを出品させて頂きましたが、なにぶん変態的な使用のルアーばかりだったから、ご購入された方に釣果が上がる事を祈ってます(=゚ω゚)ノ

色んな方とお話しさせて頂いありがとうございましたm(_ _)m

自分の看板娘も頑張りました。




お分かりになられた方が少なくて寂しかってました(笑)

次回開催予定時には、ソルト仲間に声掛けして、更に盛り上がりを見せたいと思います。

関係者の方々お疲れ様でした!


同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)

来たよきたよ~!
来たよきたよ~!(2012-05-18 10:42)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
正直、売り手より、エグリ買いしたくてウズウズしていました。
結局、色々買いすぎの赤字です~(笑)
Posted by ビンビンビンビン at 2014年01月27日 06:40
昨日はお疲れ様でした。

初見の方達と色々なお話が出来まして、大変楽しかったです!

機会がございましたら、また宜しくお願いいたします。
Posted by サムヤン at 2014年01月27日 08:41
こんばんは、昨日昼頃フリマで買い物した者です。
出展者たちの雰囲気にビビりながらもサムヤンさんに勇気をもって話しかけたおかげで貴重な話を聞けました、有難うございます。
昨夜風も吹き、浜名湖へ試しに行きました(陸から)。話の様に(多分)実践してみると、見事に・・・・根掛り(T T) やっぱりヘタッピでした。もっと修行しま~す。

あの爆風の中釣りに行く自分も十分、変〇でしたね(笑)
Posted by take at 2014年01月27日 23:13
こんな私にお声を掛けて頂きありがとうございました(笑)

変態のやり方ですと根掛かりが増えますが、ちょっとしたコツで回避率があがりますよ。
Posted by サムヤン at 2014年01月28日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bosuさんのフリマ
    コメント(4)