› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › SHIMANO プロトロッド完成!

2012年06月28日

SHIMANO プロトロッド完成!

写真忘れてました~(笑)

では、どうぞ!


プロトロッド仕上がりました!

チーバスもランカーもガンガン掛けていく超攻撃型ロッド・・・

その名も
SHIMANO プロトロッド完成!
DOG FIGHT
SHIMANO 戦

ミノ―イングに特化した攻撃型ロッド。僅かな水流の変化も手元にまで伝わる超感度。
そしてショートジャークで長距離平打ちダートを容易に操れる操作性。

ファイト中、急なシーバスの突っ込みに即座に反応する追従性。しなやかさの中にある凶暴な程のバットパワー! まるで戦国時代の日本刀を思わせるボートシーバスアングラーの闘う武器です。









と、

いう感じで、竹山釣具店様で作ってもらいました。

実釣においても感度の良さに驚くばかりハート張りがあるのに使いやすく軽いロッドです。しかもX−80がジグの様に
とびます・とびます~(笑)

浜名湖でお会いしましたら、一度使ってみてくださいなハート

竹山クォリティー・・・
最高です!

追伸

SHIMANOは間違ってませんよ。

だって・・・

苗字ですから、
サムヤンの(笑)


同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

Bosuさんのフリマ
Bosuさんのフリマ(2014-01-26 23:24)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)

来たよきたよ~!
来たよきたよ~!(2012-05-18 10:42)


この記事へのコメント
相当な武器を手にいれましたね

これで怖いものなしで浜名湖

界隈の魚、ガンガン釣り上げて

ください
Posted by K親分 at 2012年06月28日 08:31
>K親分さん

なんてったってSHIMANOですから(笑)

隙あらば、ハマインです!例の件、計画しましょうね。
Posted by サムヤン at 2012年06月28日 08:35
まだ、風神丸仕様の物が届きませが(-"-;)
あっ!BSPの時にサプライズですね。
Posted by 風神yasu at 2012年06月28日 08:51
>風神yasu さん

時代に逆行した、グラスソリッドロッドを作りましょう!

全自動ジャーク仕様です(笑)
Posted by サムヤン at 2012年06月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMANO プロトロッド完成!
    コメント(4)