› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › 艤装しました(≧▽≦)

2022年03月27日

艤装しました(≧▽≦)

本日は昨日の雨がウソのような、気持ちの良い一日でしたね。
桜も開き、春を間近に感じますね。

てなわけで、艤装しました。
自分の船は和船ベースなので、全体的にサイドが低いため、波の影響でジギング等で不安定な体制での釣行でした。

ガイドゲストの方々に安心を与えれる様に、サイドレールを取り付けました( ╹▽╹ )
25Φのステンレスレールをボルトでガッチリと固定。これで安心に楽しく釣りができる準備が出来ました。

艤装しました(≧▽≦)

これからも、釣華丸/seekersガイドを宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

Bosuさんのフリマ
Bosuさんのフリマ(2014-01-26 23:24)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)

来たよきたよ~!
来たよきたよ~!(2012-05-18 10:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
艤装しました(≧▽≦)
    コメント(0)