2011年10月01日

大事なおしらせ

こんばんは~。 サムヤンです。

え~、大事なおしらせです。


好評(笑) 頂いてます「サムヤン名刺」ですが、一部の方から

「どのように使えばイイの?」 びっくり

という質問がありましたので、お答えいたします。

大事なおしらせ













「悪用しないで下さい」
というのは、当たり前ですが・・・


名刺にあるQRコードから、サムヤンの連絡先がわかりますので、以下の活用にどうぞハート

 ・一緒に釣りしてみたい→陸でも船でもOK!
 ・スキッフに乗ってみたい→ゴメン、ガス代割り勘で・・・
 ・盛り上げる人がほしい(笑)→宴会上等!!
 ・エロ話がしたい!!(大笑)→得意分野です
 ・etc


おかげ様で、色んな方との交流が増え、色んな釣行が出来ました。

もっと、みなさんと交流し楽しい「フィッシング・ライフ」を満喫したいです!!

連絡いただいた時間にもよりますが、なるべく早くに連絡取れるように頑張ります。

みなさん ヨロシク~あははあははあはは





ちなみに、むらにいさんのお店X-Fieldにも置かせて頂いてますよんハート


同じカテゴリー(どうでもいいですよ~。)の記事
なごやん。
なごやん。(2014-03-11 08:40)

講習会なぅ。
講習会なぅ。(2013-07-06 13:58)

なぅ。
なぅ。(2013-05-03 12:50)

遠足♡
遠足♡(2013-02-04 15:09)

ネオプレーン
ネオプレーン(2013-01-08 22:48)

ミスド
ミスド(2012-09-27 08:57)


この記事へのコメント
釣ったマグロの解体も・・・

お願いできるのでしょうか・・・

いつになるかは未定ですが・・・(笑)
Posted by さなPさなP at 2011年10月01日 23:57
お任せ下さい!!

どこの部分か解らなくなりますが(笑)

来年はマグロ、ご一緒してくださいね。
Posted by サムヤン at 2011年10月02日 12:57
今週末だけでも数枚はお持ち帰り頂いていますよ~(^^)

「楽しい釣りの輪」が広がるとイイですね~♪
Posted by むらにい at 2011年10月02日 17:28
ありがたい事です(--)

みんなで、和を広げていきましょう。

10円饅頭、しばらくお待ちくださいね。
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年10月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なおしらせ
    コメント(4)