› GoGo!! サムヤン。 › どうでもいいですよ~。 › ロッド修理奮闘記 ①

2012年05月23日

ロッド修理奮闘記 ①

本日より始まりました

「ロッド修理奮闘記」 (笑)

完全素人が無謀にも修理に挑む様を見てやってください。


んで、とりあえずガイドを外しました。

ロッド修理奮闘記 ①

ガイドにはスレッドが巻いてあると思い込んでいたら

エポキシで固定のみなんですねびっくり

これで固定力は大丈夫なん?

エポキシをカッターで削り、無事にガイドを外しに成功!

次回・・・

「ブランク選定」

次回もお楽しみに~(笑)






同じカテゴリー(どうでもいいですよ~。)の記事
なごやん。
なごやん。(2014-03-11 08:40)

講習会なぅ。
講習会なぅ。(2013-07-06 13:58)

なぅ。
なぅ。(2013-05-03 12:50)

遠足♡
遠足♡(2013-02-04 15:09)

ネオプレーン
ネオプレーン(2013-01-08 22:48)

ミスド
ミスド(2012-09-27 08:57)


この記事へのコメント
ロッドメイキングに向けていよいよ一歩前進ですね!まずは修理からですけど〜(^^)
Posted by むらにい at 2012年05月23日 12:57
むらにぃさん>

悲しみから前に進んでみました!(笑)

色んな発見があって楽しいですよ。

形になるかは別ですけど(爆)
Posted by サムヤン at 2012年05月23日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド修理奮闘記 ①
    コメント(2)