› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › ひさびさ

2012年07月22日

ひさびさ

前回の東京遠征からひさびさの更新。


東京遠征は、メイドの国へ行ってました(笑)


本日は竹山釣具店さんと、チャンプル内山さんと浜名湖へ。
んで、本日はこんな感じ。




ひさびさ


クロダイ40オーバーにんまり


橋脚周りでのワインドでの釣果でありや〜すハート

やっぱ竹山釣具で作ってもらったロッド・・・最高です!

ちなみにボトムワインドじゃないですよんちょき


今日は竹山ドックファイトプロトをチャンプル内山さんが使い、かなりの好感触

これ一本で浜名湖ワインドからバイブ、シャッドまでカバー出来そうです。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 20:44│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
久しぶりに笑神の参上ですね!(笑)

それにしても、ナイスなおさかなで、おめでとうございます!(^^)!
Posted by たかおじ at 2012年07月22日 21:06
たかおじさん>

いや~仕事等で両手親指の爪を浮かせてしまい痛みに耐えながらの釣行です(笑)

オフショアの件、申し訳ありませんでした。プライベートでは、あまり熱くない日に行きましょう(笑)
Posted by サムヤン at 2012年07月22日 21:44
おおー

 うらやましいかぎりです
Posted by K親分 at 2012年07月23日 08:57
K親分さん>

お褒めの言葉ありがとうございます。

いや~TOPで食わすのは難しいですけど、楽しいです。今なら、居る場所でHIT率は高いですよ。
Posted by サムヤン at 2012年07月23日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ
    コメント(4)