› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › す~さん!

2012年09月10日

す~さん!

放置プレイ好きのサムヤンです(笑)

焦らしはこれくらいで・・・はい!

す~さん!

40位かな?昨晩の浜名湖でした~。

キモはボトムノックでした。たーるさん昨晩もありがとうございました。これからの浜名湖での貴重なお話、結果を出してみますね。

たーるさんはとても優しい方で、ブログからメッセージを頂ければ色々と教えてくれますよハート



同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 09:18│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

また一緒に行きましょうね。
Posted by たーるたーる at 2012年09月10日 11:51
>たーるさん

昨晩もお世話になりました。次回もまた勉強させて下さい!
Posted by サムヤン at 2012年09月10日 12:24
お久しぶりです!
イイの釣ってますね♥  おめでとうございます!
ブログ更新楽しみにしてま~す。
Posted by NABURA at 2012年09月10日 17:04
>NABURAさん

いや~、全てはたーるさんの御指導のおかげですよ。

また遊びに行きますのでお相手して下さい(笑)
Posted by サムヤン at 2012年09月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
す~さん!
    コメント(4)