› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › ぶるぶる浜名湖

2013年02月26日

ぶるぶる浜名湖

年度末は色々と忙しい・・・ストレスも溜まりやすい・・・

そうだ!

「釣り行こう!」

釣りにいける幸せ・・・ 家族に感謝

さて、浜名湖へ(笑)

ポイントに着くとたーるさん、Bさん達。

みなさん情報に惑わされず、足で稼いだ情報で釣果をたたき出す!

かっこうぃ~いです 

本日はたーるさんが探し出したクロダイ釣法

「月虫(浮)ボトムノック」

いざいざ。
ぶるぶる浜名湖


あれ?
ぶるぶる浜名湖


あれあれ? 今日はクロダイはお留守?

ボトムには反応でず、すこしスピードを落としてレンジを上げるとシーバスの反応。潮が走っているとクロダイは・・・?

これも自分の足で情報を稼いでいこう。

遊んでくれたシーバスに感謝 一匹だけ食卓へ。

お腹の中からは小さなクラゲとイナッコ?。
ぶるぶる浜名湖



クロダイ目指して、頑張って足で稼いで行きます!

しかし・・・時間がぁ~無い(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 12:06│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶるぶる浜名湖
    コメント(0)