› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 浜名湖~!

2013年04月14日

浜名湖~!

お久しぶりです。 サムヤンです。 

久しぶりすぎて、パスワード忘れてました(汗)

んで、
浜名湖でこれまた久しぶりにボートでプカプカ・・・ニコニコ


最近、ウェーディングで遊んでいた場所付近を中心にここだろうと思うところにキャストキャスト。


結果は・・・・・



3バラシの1げっと!


浜名湖~!

40up  キビレちゃん。

今日はゴム禁止デーだったので

あのルアーでの釣果だったから満足ハートハート


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 22:39│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
(゜∀゜;ノ)ノ

///
って事は・・・



期待していいんすねっ。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by へろし at 2013年04月15日 09:37
昨日はかなりマジメにやりましたから(笑)

今度もマジメでいられるか?不安です(爆)

ルアーはやはりアレでしたよ。
Posted by サムヤン at 2013年04月15日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖~!
    コメント(2)