› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › すごいよ!ペニーさん(笑)

2013年04月29日

すごいよ!ペニーさん(笑)

昨晩は浜名湖へ。先に以前から気になるポイントへ・・・

ここは誰もやらないから貸切状態! ルアーはもちろん

月虫66SR 
イシグロカラー


浜名湖では珍しい手前から深いブレークがある場所。低迷にボトムを探ると、待望の一発が・・・


バレました・・・


潮も止まったので大きく移動。。。

たーるさんと合流し話題のつきない神様話(笑)

んで、またポイントを変え、潮目をまち、ルアーの引き抵抗が強くなるラインに、どぴゅっ!

すごいよ!ペニーさん(笑)

よれた瞬間、もそーとしたあたりが!

あれ?動かない?走らない?

手前に来てから大暴れ!!

はい。さよなら~!シーバスちゃんとなりました。 いいサイズだっただけに悔やまれます。が、ペニーちゃんがいい仕事しましたよ。流れが掴みやすく、しかも動かしやすい!

今晩も浜名湖へ行っちゃうかな~(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 11:51│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいよ!ペニーさん(笑)
    コメント(0)