› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 優しさにつつまれて~(笑)

2013年05月02日

優しさにつつまれて~(笑)

昨晩も帰ろうかという、たーるさんを強引に浜名湖への居残りをお願い。

水温が下がり、中々に渋いご様子・・・(悲)

そんな時は・・・


ラーメンでしょ~!

まったりしてる中で、元気な三人衆からのお誘いメールが着弾。


第2ラウンド開始です(笑)

浜名湖で集まれば話題はいつもの・・・アレで!

みなさん共通認識がとれてスッキリ!!


て、そんな中でオイラのペニーちゃんに待望のHITと、言えない様な弱いアタリが・・・

あれ? 引かない ・・・

上がってきたのは・・・ウ○○!

皆さん、とても優しい方ばかりで心の底から

「おめでとう!」と祝福が・・・優しさに押しつぶされそうでした(笑)



宴も終わり、今度はあまにょんさんと合流。いざサーフへ(爆)


友人と待ち合わせし、サーフへ到着すると、良さそうな所には既に人だかりが・・・


それでも何とか地形を読み、潮の流れを読み、そして・・・


優しさにつつまれて~(笑)


ヒラメを狙いに行ったのに、シーバスが・・・(悲)

まだまだ、狙い通りには行かないもんです。

そして、あまにょんさんにも・・・・


サーフも終わり、再び浜名湖へGO!GO!!

んが、爆風で終了~(チーン)

今回、初めてお会いした御三家様。 楽しいお時間を頂きましてありがとうございました。また会う日まで~

おっと。 あまにょんもお疲れ様でした。

ガイドして頂いたM様、ありがとうございましたチュッ


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 11:38│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しさにつつまれて~(笑)
    コメント(0)