› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › 探す楽しみ!

2013年05月20日

探す楽しみ!

GW疲れが中々とれない・・・

今夜は浜名湖で初めて入る場所でちょいと。

最近、釣果ばかりおっていて、ポイントを探す楽しみを忘れていたような・・・

ネットで釣れるんじゃない!現場で釣れるんじゃい!!(笑)

んで、

探す楽しみ!



驚きのシーバス!

なぜって、こんな場所で出るとは思わなかったからさ。

それほどありえない場所と自分は思うけどな~(笑)っていうか、誰も来ない場所だからね。

しかし、ここでも月虫66は釣れるね。


今晩は更にドラマが・・・

魔王が現れ、格闘の結果ラインブレイク!

おいらの月虫がヤツと共に海の底へ・・・えーん

悲しみをこらえ帰宅となりました。

わずか10投でのドラマでした(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 22:56│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探す楽しみ!
    コメント(0)