› GoGo!! サムヤン。 › さよなら・・・

2013年05月27日

さよなら・・・

愛艇が旅立ちました。

さよなら・・・


色んな思い出を作ってくれた相棒。

次のオーナーにも愛される事を願いますハート


しばらくボートゲームはお預けかな・・・?



Posted by サムヤン at 23:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ついにこの日がきてしまったのね(T_T)・・・
お力になれなくてスミマセン(>_<)
いろんな思い出をありがとうございました!
また新たな思い出を造ってくれることでしょう!
Posted by たかおじ at 2013年05月28日 00:00
おはようございます。お久しぶりです。
一度だけですが、このボートで大変楽しかった思い出を頂けたことに感謝してます。
次も楽しませるボートであるように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by B級隊長 at 2013年05月28日 05:46
B級隊長さん>

出会いと別れはセットですから仕方ないですが、皆さんと楽しい思い出が作れたのは何よりです!
Posted by サムヤン at 2013年05月28日 08:24
たかおじさん>

とうとうです。振り返ると楽しい事が一杯でした!

今度はたかおじさんの船で思い出を作ります(笑)
Posted by サムヤン at 2013年05月28日 08:27
旅立ちの時が来てしまったんですね!
乗せて頂いてありがとうございました~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月28日 12:50
いえいえ、こちらこそ思い出作りありがとうございました。

今度はたかしゃっぽさんの船にお世話になるかも(笑)

オイラのせいで沈むかも・・・
Posted by サムヤン at 2013年05月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら・・・
    コメント(6)