› GoGo!! サムヤン。 › 釣行記 › クロダイゲーム

2013年06月05日

クロダイゲーム

最近、浜名湖迷走中のサムヤンです。

今回はちょっとした繋がりでアウェー戦! 太田川まで足を運びましたよ。スタコラ

ご案内して頂いた太田釣り具の太田さんに優しくレクチャーして頂き、チヌ狙いでGOGO!

んが・・・

バイトは出るものの中々乗らず・・・失恋

同行して頂いたた~るさんには立派な40オーバーの
クロダイがびっくり

そして次々と太田店長、ゆみっちさんにもHIT・・・おいら仲間外れです(笑)

黙々と投げ続け、とうとう自分にも・・・

クロダイゲーム

月虫66(浮) パールアユ
ど~ん!
リバーでのクロダイゲームは、浜名湖と違いが明確で引き出しが増やせましたよ。

太田川のポテンシャルはハッキリいってかなり高いですね~にんまり

太田釣り具は現地にあった品揃えで、いざって時には助かります。

また、行っちゃおうかな~フフフ


同じカテゴリー(釣行記)の記事
愛しいイサキへ
愛しいイサキへ(2024-05-18 18:03)

キス…スキ…
キス…スキ…(2024-04-27 22:14)

初釣り
初釣り(2022-01-09 21:22)


Posted by サムヤン at 19:00│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロダイゲーム
    コメント(0)