› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › おじいちゃんがライバル⁉️

2022年08月08日

おじいちゃんがライバル⁉️

どうも。サムヤン船長ですヾ(@^▽^@)ノ
毎日暑い日が続きますね。熱中症対策は忘れずに。
先ずは8月6日土曜日の浜名湖ガイド。お客様は、遠方のお孫さんと楽しい思い出を作りたいとのリクエスト。 お孫さんは、船釣り初挑戦‼️ ならば小アジをこれでもかと釣っていただこう‼️……アレ❓ 何かオカシイ❓ 数が伸びないぞ⁉️ 潮が効いてないため、活性低すぎでしょ(๑•̀Δ•́)
仕方ない。クルージングだ(笑) ちょうど暑さでバテ始めてきましたから、気分転換
お孫さんも疾走感を楽しんでいただきました。
結局、潮が効き出したらいつものサビキ釣り。おじいちゃんは、キングサーモンを釣りに行くお方。流石に上手いです‼️ お孫さんも、負けずに集中し、なんと、おじいちゃんに釣り勝ちました✌️
おじいちゃんがライバル⁉️
おじいちゃんのカメラには、お孫さんが産まれた時からの思い出が詰まっていて、今日のお孫さんの笑顔も収める事ができたのかな❓ そんなお手伝いができたガイドでした♪(^ー^)ノ
翌日、日曜日のオフショアガイドに続く✌️


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいちゃんがライバル⁉️
    コメント(0)