› GoGo!! サムヤン。 › ガイド釣行 › ミラクルもあり⁉️

2022年08月09日

ミラクルもあり⁉️

どうも。サムヤン船長ですヾ(@^▽^@)ノ

7日もガイドさせていただきました。ありがとうございます 今回は、アジ五目タチウオ狙いで出船。地元外からのゲスト様が、遠州灘のアジの大きさに感動してる中、イサキも釣れたり中々の好釣‼️ ミラクルもあり⁉️
ミラクルもあり⁉️ミラクルもあり⁉️


そんな中、SLJを行っていたゲスト様のロッドがぶち曲がり‼️ 正体はなんだ⁉️ ゲストの皆様も見守ります。 お1人の為に、釣りを中断していただき、ありがとうございます
格闘する事30分……あと20m、15m、10m⁉️
外れたーとの声が。ゲスト様皆も残念な声が上がりました。 正体は何だったのか❓サメでは無い動き。そんなミラクルも楽しい遠州灘❤
後半の太刀魚は、中々のテクミカル
魚探反応を見ながらパターンを探しますが、アタリはパラパラ。が、フィールドのパターンを発見‼️ そこからは流す度に、全員にヒットキタ━(゚∀゚)━!
ミラクルもあり⁉️
ミラクルもあり⁉️
ミラクルもあり⁉️

中々の数を伸ばせました。ゲストの方々も、コチラの地域の太刀魚の太さに感動されてました。
今回のゲスト様は、かなりやり込んでる方々で、貧価だったらと焦りましたが、ミラクルもあり、楽しんでいただけたと思います(*^^*)

後少しで夏休みヾ(@^▽^@)ノ 皆さん、お待ちしてますよー。


同じカテゴリー(ガイド釣行)の記事
アクション‼️
アクション‼️(2024-05-19 20:45)

イサキ 行きますか❓
イサキ 行きますか❓(2024-05-17 15:16)

じゃらんじゃらん
じゃらんじゃらん(2024-05-03 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルもあり⁉️
    コメント(0)