2011年11月08日

増刷決定(笑)

どうでもいいことUPします。 サムヤンです。



巷で都市伝説
になっているあるモノ・・・


みなさん、お持ちになられてますか?








増刷決定(笑)



そう
「サムヤン名刺」

更に呪い(笑)を強化したNew名刺を増刷してマッスル!


名刺の効果は・・・・・・なんと「ホゲ無!」


喜びの声が届いてます!!!

 「この名刺を手にしてから、毎回ホゲがありません!」

 「身につけているだけで魚が寄ってきています!」

 「名刺を持ちながら大会に望むと、良い結果が出せました!ありがとう神様!!」


さあアナタもサムヤン名刺をGETだぜ~!(笑)



注意:効能には個人差があります(大笑)!


同じカテゴリー(どうでもいいですよ~。)の記事
なごやん。
なごやん。(2014-03-11 08:40)

講習会なぅ。
講習会なぅ。(2013-07-06 13:58)

なぅ。
なぅ。(2013-05-03 12:50)

遠足♡
遠足♡(2013-02-04 15:09)

ネオプレーン
ネオプレーン(2013-01-08 22:48)

ミスド
ミスド(2012-09-27 08:57)


この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです♪

前回御一緒させて頂いた時は…

まさかの不携帯!

次回は宜しくお願いしますm(._.)m(笑)
Posted by あきを at 2011年11月08日 22:02
>あきをさん

こんばんは~。お久しぶりです。浜名湖浮いてるときにお持ちしますね。

カヌーは見かけますが、あきをさんのカヌーが分かりませんので、名前を書いた旗を揚げてて下さい(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年11月08日 22:07
やっぱ持ち歩かないとホゲ無効果はないんですか~。

新しくなった名刺をくださいね~(^^)
Posted by むらにい at 2011年11月09日 17:00
〉むらにぃさん

今回はた~ぷりっと呪いを入れてますので、効果間違いなしかも(笑)

近々お店によりますね。からの~「浜名湖」いつ行きます?
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年11月09日 17:08
ややっ!
QRコードパチリ!で更なる効能が得られマス(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月09日 18:20
>たかしゃっぽさん

これで赤い糸が繋がりましたね(笑)
Posted by サムヤン at 2011年11月09日 19:12
その名刺さえ手に入いれば!
体調不良も治るはず!! 笑いの神の力を借りなくては。
イ○○ロ各店に、置いて貰うしかないですね♪
Posted by 風神yasu at 2011年11月11日 17:43
>風神yasuさん

体調不良から安産まで効能アリみたいです。

お体十分休め、次回湖ラブしましょう!

米頂ければ、いつでもOK!!
Posted by サムヤン at 2011年11月12日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増刷決定(笑)
    コメント(8)