› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › 遠州サーフトーナメント

2011年11月13日

遠州サーフトーナメント

最近、笑いの神の力が増してる・・・サムヤンですびっくり

遠州サーフトーナメントのエントリーNOの通知がやってまいりましたびっくり

とうとう来週・・・気合を入れて頑張らねばと思い受信ホルダーをポチっとな~!


遠州サーフトーナメント




44番!

どう受け止めれば良いのでしょうか(笑)


こりゃ~神様の力が最大限に発揮できる当日になりそうですえーん


前日は息子の用事で朝からお付き合い。下見無しで挑む大会になりそうです・・・


やべ~な~、こりゃ(爆)


同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

Bosuさんのフリマ
Bosuさんのフリマ(2014-01-26 23:24)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)


この記事へのコメント
大丈夫!

・・・前日は雨っぽいです。

そして当日も・・・(汗)
Posted by さなP at 2011年11月14日 00:15
〉さなPさん

雨模様だと運営者様方が余計に大変になりますね。

爆風じゃないといいんですけどね。

当日は目いっぱい楽しませていただきますよ!
Posted by サムヤン at 2011年11月14日 08:43
早速ネタが出来てしまったようですね(汗)
神様降臨で吹っ飛ばしてくださ~い。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月14日 12:49
〉たかしゃっぽさん

ん~? 意図的な力を感じます(笑)

神様予報では当日、晴れ!

だって雨苦手ですから。
Posted by サムヤン at 2011年11月14日 13:12
四葉のクローバーだと思って乗り切りましょうっ!

・・・ってムリがありますかね。。
Posted by むらにい at 2011年11月15日 11:38
〉むらにぃさん

・・・それ、いただきです!!!

希望が湧いてきました!

さんきゅうです。
Posted by サムヤン at 2011年11月15日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州サーフトーナメント
    コメント(6)