› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › まとめ。

2011年07月22日

まとめ。

こんばんわ。サムヤンです。

先ほどの画像はすみません涙本当の画像はこちらです・・・・・まとめ。

本日はマスターな方より、お誘いをいただき、お勉強ハートのはずが、予定より遅くに到着汗すでにお勉強会が終了で飲みに・・・・・・

どんなにタメになるお話だったのかな?

そして、先生は朝早い為、先にお帰りに。。。もちろんタダでは返しませんびっくり乱舞を購入にんまり(ん?タダではない)これで釣果を出さないといけない課題となりましたガーン


そして、お待たせしました。サムヤンの本領発揮です!!

妻に送ってもらった手前、帰りはバスで帰ろうと思い、いざバス停へ・・・・・・・・PM10:30

すでにバス、ありませんでした失恋自分の住んでるところ、田舎でした。。。。。そのままアグへお帰り。妻へお迎えコール。

そろそろと思い、お店を後にすると土砂降り! 急遽、近くの電話BOXで雨をしのぎつつ、お迎えを待ちました。

いや~、小学生以来のお迎えまちでした。


アグは安く、楽しく飲めるからイイねハートこの店で、色んなアングラーの方々と飲み明かしたいものです。

みんなフレンドリーになろうよ!




そういえば、ブログ立ち上げから、釣行記書いてないや。


追伸
ももぞーさん。大丈夫ハート 自分も「がっぺむかつく」されちゃいましたからえーん



同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

Bosuさんのフリマ
Bosuさんのフリマ(2014-01-26 23:24)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)


この記事へのコメント
・・・・アノ台にもの申してきてやりました!!(爆)
Posted by ももぞーももぞー at 2011年07月22日 00:27
たいへん(笑)お疲れさまでした~☆


またヨロシクお願いしますね~♪
Posted by たかおじ at 2011年07月22日 08:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめ。