› GoGo!! サムヤン。 › あれコレ › サマージャンボ!!!

2011年08月10日

サマージャンボ!!!

ど~も。サムヤンでぇす。

昨日、水分を大量に採ったうえに、冷坦々麺のおかげで○○○が赤い絵の具の様です・・・・・(失礼


みなさん、サマージャンボ宝くじはいかがでしたかハート夢の三億円・・・この為にせっせっとトイレ掃除を行い神頼み、そしてサムヤンは上昇上昇上昇
































買い忘れておりましたー!!(ある意味、神様健在)紛らわしくてスミマセン。
サマージャンボ!!!

そんなサムヤンにとってのサマージャンボは、やはり  オフショアですね~。早速明日からG0G0!!ですよ。しかも明日はHOTお立ち台の常連(褒めすぎですかね?○山さんあはは)の方との初コラボ。楽しみです~。ウチの小僧を連れていくわけで、ここで父ちゃんのカッコよさを見せつけなければびっくり更にスペシャル・ゲストも・・・


今年の夏休み中は「笑いの神様」が降臨しませんように・・・・・(願)












同じカテゴリー(あれコレ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2022-12-31 17:28)

Bosuさんのフリマ
Bosuさんのフリマ(2014-01-26 23:24)

フリマへGo!
フリマへGo!(2014-01-25 18:50)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマージャンボ!!!